カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

どうも糖質らしい・・・

 

ここ数年、どうも集中力が続かない。

 

そして腹の出っ張りが引っ込まない!

脇腹の「デプッ」とした脂肪を無くしたい!

スポーツクラブで見かける諸先輩方のような腹筋になりたい!

 

ということで、サプリとか運動とかいろいろと試してきたんだけど、

どうやら原因は糖質の取りすぎにあるらしいことが判明。

 

数日前から意識的に糖質の多い食べ物を取らないようにしてみているんだけど・・・

 

これが結構、いや、

かなり辛い!

 

自分、今までこんなに糖質のお世話になっていたんですね。

知らなかったよ、ホント、マジつらいじゃんよ!

 

というぐらいツラい💦

 

ヨーグルトドリンクとかビスケットとかドーナツとかゴハンとかポテトチップスとかとか。

今まで糖質を全く意識せずに、もりもりパクパク食べまくってきた人生だったので、この糖質を制限する試みは身を切る思いなのですが、これってやがて花は咲くのでしょうか?

ねぇ、誰でもいいから教えて!

って感じです・・・

 

やれる範囲で糖質制限をしばらく続けてみようかと思っています。

 

続けることが大事!

そう自分に言い聞かせてガンバってみる😭

 

 

f:id:cassis-cassis:20180819095054j:plain

 

画像はキャンディフルーツフォトクラブのなかちゃん。

 

なかちゃん、いつもありがとう。