カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

毎日を気分よく過ごしたい・・・

 

私はできれば毎日を、気分よく過ごしたいものだよな、と思っている人間です。

 

世の中を冷静に見渡してみると、ムッとしていたり、条件を出したり不平や不満を言ってばかりいる人に会う方が、気分良く過ごしている人より多い気がするんですよね。

 

私もね、罵られたり、軽蔑されたり、責められたりすることもありますよ。

そういう時には、

「もう、やってらんないよ」

なんて思うこともあるんですけどね。

 

でもね、そんな時でも気分よく過ごしていくためにはどうすればいいのか考えて、なるべく毎日を気分よく過ごしていきたい。

 

そんな風に思いながら、毎日を生きてるんですよね。

 

ブツブツ不満を言いながら暮らすより、オチャメに笑いながら楽しく暮らしていきたい。

 

みんなそうすればいいのに。

なんて思うんだけど、それだけのことがとても難しいことみたいです。

 

私は気分よく日々を過ごしていきますけどね。

お先に、って感じで。

軽く。

 

f:id:cassis-cassis:20180616224505j:plain

 

モデルはキャンディフルーツフォトクラブのなかさん。

なかさん、いつもありがとう。

 

おつかれさまでした。