日本で一番メイドさんに会ってる人のちょっと変わった日常

メイド服のキャンディフルーツ代表が日々、思うことをつづっています。

静かなGW

しばらくブログをサボっちゃいました。
てへ。

再び、精進いたします。

 

さて、ゴールデンウィークも本日で終了となりますが、
今年のゴールデンウィークほど、まったりと過ごせたゴールデンウィークは近年、記憶にありません。

 

例年、ゴールデンウィーク期間はキャンディフルーツフォトクラブの進行管理で、各撮影会の会場に赴くのですが、今年はサポートしてくれる女性スタッフが充実しており、現場にはほとんど行かないですみました。
皆さん、ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした!

 

そんな感じで、どこにも行かないで何をしていたのかと申しますと、
このブログをずっと読んでくれている方はご存じかと思いますが、私、正月くらいから、右肩が上がらなくなってしまって難儀していたんですね。

 

それで、最近やっと右腕を上げたりできるようになってきたのですが、なんせ4か月ほど腕を動かせていなかったものですから、上半身の筋肉がガクンと減っちゃいまして。

 

「今のままの体力では、この夏を乗り切れないのでは?」

 

と、危機感を抱いておりましたので、ゴールデンウィーク期間はずっとスポーツクラブに行ってました。

1週間、軽めの運動をしてマッサージもしてもらい、少しは体も戻ってきたような気がします。

 

肉体的にリラックスできて、素敵なゴールデンウィークを過ごすことができました。

人生は三歩進んで二歩下がる。たまには休むことも大事なんですね。

 

明日からまた頑張ります。

 

▼5/7まで全品15%オフのゴールデンウィークSALE開催中です

f:id:cassis-cassis:20180506191807j:plain

 

▼こちらはスマホ版のトップページメイン画像

f:id:cassis-cassis:20180506191918j:plain

 

メイドさん唯菜さん猫村りりむさん

 

おつかれさまでした。