カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

札幌

出張で札幌に来ました。

 

f:id:cassis-cassis:20180413192954j:image

 

最高気温が5度と、東京の2月に戻ってきちゃった感じ。

札幌は地上に人がほとんど歩いてないんですけど、地下街には人がいっぱい!

 

しかも地下街の道が広くて距離が長い。

三駅分ぐらい地下街で繋がってて、ずーっとお店が続いてました。

 

時間があったので中島公園という公園に行ってみたんですけど、この公園が素晴らしかったです。

 

芝の感じとか小高い丘の勾配とか最高。

公園フェチにはたまらない、ステキな雰囲気の公園でした。

 

また秋に来てみたくなりましたね。

 

札幌、いい街ですね!