カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

キャンフルホワイトがヤフーニュースに掲載されました

 

バレンタインデーにですね『キャンディフルーツホワイト』という、メンズ向けの新サイトをオープンしまして、その新サイトの記事をアキバ経済新聞とヤフーニュースに掲載してもらいました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

キャンディフルーツホワイトのURLはこちらです。

これさえ着ていればモテること間違えなし。モテる普段着のキャンディフルーツホワイト

 

あのね、たぶん最近は毎日毎日、50サイトとか100サイトとか、きっともっと多いんだろうけど、いろんな人たちの熱い思いを乗せて、たくさんのECサイトが日々オープンしていると思うんですよね。

 

そんな中、ECサイトをオープンしただけでニュースにしてもらえるなんて、本当にほんっとにありがたいことだなぁ、って思います。

 

普通に考えて、秋葉原の端っこでメイド服を販売している小さな小さなお店が新サイトをオープンしただけで、ヤフーニュースにニュースとして載せてもらえるなんてこと、ないと思うんですよね。

ありがたいことだなぁ、と。

18年もキャンディフルーツを続けてきて良かったなぁ、って思いました。

 

ヤフーニュースに取り上げてもらって一番嬉しいのは、強力な被リンクを獲得できたことですよね。

 

これからサイトを充実させてゆくわけですが、幸先良いスタートを切ることができました。勝手にヤフーに応援されているような気持ちになって、頑張っていこうと思います!

 

 

f:id:cassis-cassis:20180217161123j:plain

新しいPCトップページ用のメイン画像です。

 

モデルは唯菜さん。

 

おつかれさまでした。