日本で一番メイドさんに会ってる人のちょっと変わった日常

メイド服のキャンディフルーツ代表が日々、思うことをつづっています。

どうした整骨院!

整骨院に通いだしてから早2週間。

容体は全く良くなってはいない。

 

右腕は相変わらず肩から上には上がらない状態で、コートの脱ぎ着は不自由なままだし、シャンプーするのも不自由なままだし、寝る時の態勢も仰向けで寝返りが打てないからじっとしたまま寝なきゃいけないのがものすごいストレスだからかな。

 

昨夜は、大っ嫌いな黒くて早く動く虫が家の中に出てくる夢を見て飛び起きたりしちゃったし。

 

なんだか冴えない毎日だけど、整骨院に通うしか選択肢はないので、今日も整骨院でマッサージしてもらいながら治ったら、あんなことしてこんなことしたいな!

なんて妄想する日々が続いています。

 

f:id:cassis-cassis:20180127152950j:image

今日は午後からキャンディフルーツフォトクラブの進行管理で、下北沢に来ています。

 

なんとなく入った小洒落たカフェは、若いお姉さんの集団でものスゴく騒々しい。

 

入るカフェのチョイスを間違ったなぁ、なんて思いと、こんな状況も今の自分らしいよな、という思いが交錯する下北沢の初見のカフェで、360度、若いお姉さんたちに囲まれながら、おじさんは一人でボンヤリとコーヒーをすすっています。