カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

なるほど ザ SNS疲れ

 

最近、わりとツイッターやインスタにいます。

 

今まで自分のアカウントは、botメイドさんの商品画像をツイートしていただけなので、SNSにこんなに長時間、滞留しているのはお初です。

 

それで感じたことは、

 

SNSハマるとなんだか忙しい!

問題。

 

勃発してますよ、私の心理の中でも。

なんだか妙にやること増えて疲れちゃうな、これ。って私の気持ちがつぶやいてますよ。

 

リアルを飾るためのSNSが、SNSを飾るためのリアルにすり替わってしまっている現状。

 

嘆いてもしょうがない現実。

受け入れて楽しむしかない感情。

彩りを添えてやろう日常。

 

リリック的にまとめてみました。

 

SNS、ちゃんとやろうとすると、なかなか大変なんですね。

 

f:id:cassis-cassis:20171217114255j:image

昨日は商品撮影でした。

 

モデルは唯菜さん。

ステキな表情をありがとうございます。

おつかれさまでした。