カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

股関節

 

昨日、超ひさしぶりに、草野球に参加してきたんですよね。

 

確か、25歳ぐらいの頃に1回だけ、草野球の人数合わせで試合に呼ばれた事があって、それ以来だから、22年ぶりですよ!

 
その時は、ランニングホームラン打ったり大活躍したから、こりゃまた活躍しちゃうぞ、これ。

 

なーんて思っていたんだけど、22年の時の流れは大きかったですね〜

 

大した活躍もできずに、レフトフライ2本で1本はレフトのエラーで出塁しただけで、終了でした。

 

一つ後悔があって、家を出る時にゴルフで使ってるグローブを持っていこうと思ってて、忘れちゃったんですよね〜。

 

グローブつけて打ってたら、レフト越えしてたよな〜、と思うと残念でなりません。

 

次は、ちゃんとグローブして打席に立ちたいと思います!

 

今日は股関節が筋肉痛ですわ。

 

でも、野球、楽しいよね〜


f:id:cassis-cassis:20170917164512j:image