カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

明石のタコ

今週、どうしてももう一度、タコが食べなくなって最後の明石に行ってきました。

 

明石に着くとすぐに、 明石焼きやタコの唐揚げを悔いのないほど食べまくって満足してから、ふらふらと港まで歩いていたら、淡路島に行く連絡船が入ってきました。

 


f:id:cassis-cassis:20170421212533j:image

 

淡路島って、、、

どこ?

 

と思いつつ、ま、いいか。

と乗っちゃってみました。

 


f:id:cassis-cassis:20170421212652j:image


f:id:cassis-cassis:20170421212712j:image

明石大橋の真下を通って淡路島に到着。

 


f:id:cassis-cassis:20170421212805j:image


f:id:cassis-cassis:20170421212823j:image

小1時間ほどぶらぶらして、帰ってきたけど、アテのない旅を楽しんで大満足でした。

 

タコがこれほど思う存分食べられて、もう、明石に思い残すことはないですね。

 

よかった、よかった。