カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

今度はフレッドだってよ

 

ペンギンだのパンダだの、ラビットだの。

あぁ、ラビットは違うか・・・

 

極東にある島国の地方都市で細々と暮らすオジさんの毎日にも、フレッドがあまねく降臨。

 

フレッドは、その圧倒的な火力で野を焼き放ち、全ての街は焼きつくされるが、廃墟と化したコンクリートジャングルの土埃の中、新しい息吹も生まれつつある。

 

と、いったところだろうか。

 

私の個人的な範囲で言うと、全てのサイトで

フレッド降臨で順位が上がった!

 

フレッド、意外といい奴なのかも。

もっと親密な関係になりたいと思ってるんだぜ、フレッドさんよ。

 

フレッドなら自宅に招待して、お茶をごちそうするのも厭わない。

 

あぁ、フレッド。

いつまでも優しい隣人でいてくれよな。