カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

音楽が作業を進めてくれる

 

サイトを更新したり作業をしている時は、いつもラジオを聞いています。

 

radikoというサービスがあって、神戸にいても東京のラジオ局が聞けます。

とても便利でありがたいですね。

 

ここ20年ほど、J-waveというラジオ局を中心に海外のラジオなどを聞いているのですが、最近のお気に入りは、The weekndとかMaroon5などの楽曲。

作業が進みますよね。

 

それと、昨日あたりから急にラジオでたくさん流れるようになった、

ジャミロクワイの新曲。

 

 

7年ぶりのアルバムのファーストカットシングルだそうです。

この曲、作業が進む好きなテイストの曲ですね。

イントロとかORBっぽい。

 

5月にはワールドツアーがあるそうで。

 

東京でライブをやるなら、絶対に行こうと思います!

ビッグサイトとかでオールスタンディングでやってほしいなぁ~

踊り狂いたい!