カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

逃げ恥を見て思った事

東京に戻ってきてから、気管支炎になってしまい、静養の日々を送っています。

 

小児喘息だったため、季節の変わり目に疲れたりすると、気管支炎になっちゃうんですよね。

 

一度、気管支炎になってしまうと、話すと咳き込んでしまうので、10日間ぐらい、マトモに話せなくなってしまうという、困った体質なのです。

 

ただ、話ができないだけで、熱が出たりする訳では無いので、無駄に元気ではあるのですが。

 

それで、暇つぶしに自宅で録画しておいた、逃げ恥のイッキ見をしはじめたのですが……

 

正直、このドラマが人気になるとは驚きでしたね。だって、ガッキーと一つ屋根の下で暮らしたら、何もせずにいられる訳がない!

いくら、プロの独身でも!!

そりゃ無理がある…と思っちゃいましたよ。

 

でも、こんなに話題になったドラマだから若い男性には共感できる部分があるんでしょうねぇ。自分にはちょっと無理そうな設定で、全く共感できませんでした。

 

ま、そうは言っても、いま、6話まで見たところなので、この後、どんな展開になるのか楽しみではあります。